ドライフルーツの作り方 超簡単にドライフルーツメーカーで。 [ドライフルーツ 作り方]

ヘルシー志向の高まりで、ドライフルーツへの注目が高まっています。
ただ市販のドライフルーツには糖類や油などが添付されているものも少なくないですし、
オーガニック・無添加のドライフルーツはちょっとお高くてという方に朗報です。

おいしいくてヘルシーなドライフルーツを
ドライフルーツメーカーで、簡単にご家庭で作っちゃってください!

ドライフルーツメーカーでドライフルーツを作るのは簡単です。
りんご、バナナ、マンゴーなどお好みのフルーツを
薄く切ってトレイに並べ、フタをしてスイッチを入れるだけ!
もちろんフルーツだけでなくお野菜や、きのこ類を
ドライフードにして料理に使うのもグッドですね。

ドライフルーツメーカーの詳細はこちらから。




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Copyright © 果物野菜乾燥機でドライフルーツをお手軽に All Rights Reserved.
内臓脂肪とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。